
馬野郎の競馬予想 「素晴らしい世界」

競馬の予想は馬野郎にお任せだっ!今週もヘッポコビームを駆使した予想が炸裂だよ☆

まずは自己紹介から入ります。ええ、自己紹介です。

おじさんの事を知らないあなたへ。

おじさんも君たちの事はよく知りません。

だからと言って君たちの事はどうでもいいとは思いません。

従って君たちもおじさんの事を少しだけ可愛がってください…

 

 

と、いう事でこのブログは馬野郎の競馬予想ブログです。

僕の競馬に対する情熱と愛情こそが予想の全てと言える独自の予想を皆さんにお届けしたいと思います。

 

毎週末に行われる全レースの予想をしていますが、それらの全てをいちいちブログに書いていたのでは時間がいくらあっても足りない!だから毎週数レースだけですが、自信しかないレースをスーパーチョイスしてやっていきたいと思ってます。

 

最後に僕の自己紹介まとめです!

 

馬野郎 牡34

父 マサオワンダー 牡64

母 エリコグルーヴ 牝60

母父 タモツタモツ 牡81

 

ここからは産駒です。

アヤノビスタ 牝6 母ユミラモーヌ

アヤナフラワー 牝5 母ユミラモーヌ

アヤネアマゾン 牝2 母ユミラモーヌ

ユミラモーヌの2017 牝

 

馬野郎の兄弟です。

全姉 ユウコスカーレット 牝36

全妹 ユウナドンナ 牝31

 

だから何?

 

これでいいんです。

競馬って素晴らしいんです。