馬野郎の競馬予想 「新・素晴らしい世界」

競馬の予想は馬野郎にお任せだ!2017年6月から新しいブログに変わりました!!今週もヘッポコビームが炸裂だよ☆

【ジャパンカップ(GⅠ) 2016】そろそろ投票を

ジャパンカップ(GⅠ) 

 

前回の考察

【ジャパンカップ(GⅠ) 2016】枠順で読み解く考察 - 馬野郎の競馬予想 「素晴らしい世界」

 

強い馬はやっぱり強い。 

何とか予想を絞りたいと目論む僕の思惑を嘲笑うかのように、各馬たちが輝いているんだなぁ☆

 

◆消したいけど消されへんっ!な実力馬たち

キタサンブラック

ゴールドアクター

ディーマジェスティ

サウンズオブアース

レインボーライン

リアルスティール

シュヴァルグラン

 

◆う〜ん…な馬たち

②ビッシュ

⑤イキースト

ワンアンドオンリ

イラプト

ヒットザターゲット

ナイトフラワー

 

◆えっ!さすがジャパンカップ。オッズが妙味い馬たち

ルージュバック

ラストインパクト

トーセンバジル

フェイムゲーム

 

 

好きのジレンマ

この面子になってくると各馬何かと個人的な思い入れが多くなってくるからなー。

好きな馬をズバッと切るのはどうも悲しいのだす。昨日もそれで失敗したし。中でも応援し続けた馬はずっと応援を続けたいStyleです。

 

 

結論

このレースは好きな馬を信じて応援するのが吉。そうだよこれがドラマチック競馬だよ。

 

色々外れた時の言い訳をひとしきり繰り出したところで馬野郎予想に行きます。

 

準備はいいですか?

 

 

◎❹ルージュバック

 

はい。

これでいいんです。

 

それも❹ルージュバック複勝1点10,000円でどうでしょう。

 

 

僕はこれでいきますが、もし人にオススメをするならばデムーロルメール、ムーアのワイドBoxだと教えて上げて下さ〜い。

 

失礼します(๑╹ω╹๑ )