馬野郎の競馬予想 「新・素晴らしい世界」

競馬の予想は馬野郎にお任せだ!2017年6月から新しいブログに変わりました!!今週もヘッポコビームが炸裂だよ☆

キタサンブラック&ネロ劇場 JC&京阪杯 2016結果

ジャパンカップ(GⅠ)結果

 

1着 ①キタサンブラック 武豊

以下省略で良いでしょう。

 

終始キタサンペースで勝利へと突き進みましたな。うぉりゃぁー!と展開を乱す(もしくは乱せる)馬がいなかったもの。リアルスティールもあの位置からああするしかなかったのかな。とにかくさておいて武さん、キタサンはまさに横綱

 

僕の予想は❹ルージュバック複勝

 

かすりもせず。

 

ここで皆さんに朗報ですが、ルージュバックはこれからの馬ですよ(-_-)

 

 

京阪杯(GⅢ) 結果

 

1着 ②ネロ M.バルザローナ 1:10.3

2着 エイシンスパルタン 岩田 (0.7)

3着 ①フミノムーン 国分優 (0.9)

3着 アースソニック A.アッゼニ (0.9)

 

こちらもネロが圧勝押し切り。フミノムーンはあのコンディションでも最後伸ばしてきましたがネロにあそこまで完璧にやられては敵いませんね。エイシンスパルタンも大外からいつもと違う競馬で2着は評価できますな。ナイス岩田です。メラグラーナはこの相手では枠と馬場を乗り越える力がなかったのかな。ただこの先十分にチャンスありと見ます。

 

さて僕の予想は

エイシンスパルタンからの3連単1軸マルチ

⑱-②③⑧⑨⑭⑰ 計90点 

 

下手くそか。

 

〜この予想をした昨日の僕へ〜

1万円ちょいなくなりましたよね。

娘がしたがった三百円のガチャガチャを「絶対ダメ」と断りましたよね。

 

 

まとめ

今回の東京、京都開催は結果オーライでほんの少しプラスで終えら事が出来たと思います(テキトー)

今週末はから中山阪神中京開催ですが、特に阪神との相性が凄まじい僕なので、阪神の予想は神っているというところを早く皆さんに見せたい所存でございます。