馬野郎の競馬予想 「新・素晴らしい世界」

競馬の予想は馬野郎にお任せだ!2017年6月から新しいブログに変わりました!!今週もヘッポコビームが炸裂だよ☆

【金鯱賞 2016】前日から予想は決まってますよー。

金鯱賞(GⅡ)

2016/12/03(土) 中京競馬場11R

3歳上オープン 芝左2,000m

 

前回の記事

【金鯱賞 2016】好メンバー集合! - 馬野郎の競馬予想 「素晴らしい世界」

 

出馬表

ムスカテール 56.0 牡8 中谷
❷レコンダイト 56.0 牡6 武豊
パドルウィール 56.0 牡5 松山
デニムアンドルビー 54.0 牝6 M.バルザローナ
シュンドルボン 54.0 牝5 丸田
リアファル 56.0 牡4 A.シュタルケ
サトノノブレス 56.0 牡6 V.シュミノー
ヴォルシェーブ 56.0 牡5 M.デムーロ
トーホウジャッカル 57.0 牡5 酒井学
トルークマクト 56.0 牡6 吉田隼
スズカデヴィアス 56.0 牡5 横山典
マイネルラクリマ 56.0 牡8 丹内
ヤマカツエース 56.0 牡4 池添

 

予想に参りますby馬野郎

ここのところ少し自分を見失っていたっす。何故なら、できるだけ多くデータを集めて、できるだけ来る確率の高い馬を選ぶ作業。これはこれで楽しいのだが、自分のスタイルとは違う。僕は人に何を言われようが好きなものを信じて貫く予想スタイルを確率したいんやった。

 

というわけで金鯱賞予想。

サトノノブレス V.シュミノー

リアファル A.シュタルケ

▲❷レコンダイト 武豊

デニムアンドルビー M.バルザローナ

ヤマカツエース 池添

 

出ました印。

馬券的には軸にしないけど、勝って欲しいな〜とどこかで思う時の印。

 

サトノノブレスは鞍上が謎に包まれた初来日のシュミノー騎手。まあ腕は確かだとかでも不安はあるものの馬の実績と力でここは上位でしょう!

リアファルは勝って復活の狼煙を。素質充分、来年は父の偉業秋古馬3冠に近づくG1制覇に期待してますよ。

レコンダイトは何故この印を打ったか2分前の自分がよくわかりません。アルゼンチン共和国杯で斤量55kgと軽ハンデで6着…なら同じ軽ハンデ55kgで3着のヴォルシェーブかな(笑)しかし!同コース愛知杯3着の実績!侮る事なかれ!

ヤマカツエースは中々結果が出ない状況ですが調教が良かったので。

そしてデニムアンドルビー。1年半ぶりのレース。やりあってきた強い馬達に比べると今回の相手は弱々。後ろから届かないと言われのレースで届いたら感動物です。初めて買います。

 

という事で懲りずに3連単です。

3連単1軸流し

⑦-②④⑥⑧⑬ 20点 各300円

3連複2軸流し

⑦⑧-②④⑥⑨⑬ 5点 各2,000円

 

えっ?ヴォルシェーブ?

入れてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

競馬ランキングへ