馬野郎の競馬予想 「新・素晴らしい世界」

競馬の予想は馬野郎にお任せだ!2017年6月から新しいブログに変わりました!!今週もヘッポコビームが炸裂だよ☆

常連さんいらっしゃ〜い。ステイヤーズステークス2016結果

 ステイヤーズS(GⅡ)結果

 

【ステイヤーズSステークス2016】予想が固まりました - 馬野郎の競馬予想 「素晴らしい世界」

 

ガチガチのセメントのような結果です。

 

1着アルバート R.ムーア

2着ファタモルガーナ 蛯名

3着モンドインテロ C.ルメール

 

スローペースで流れた1周目は各馬スムーズに流れに乗れてたんでしょう。

さすがのアルバート最後はきっちり交わして1着ですが、ファタモルガーナもあと少し脚が残って入ればっていうところでした。モンドインテロはやや後ろ過ぎかなとも思わせたが上がりは35.0秒でメンバー最速タイ(アルバートも35.0)。3着に入りましたが、アルバートとの差は天地ほどですよー。

アルバート連覇。ファタモルガーナは3度目の2着とやはり特異な距離では適性がはっきりと現れるのかしら。

来年はモンドインテロも買いですね。

 

さて僕の予想は下記の通りです。

ステイヤーズステークス予想記事より。

3連単1着固定

③-①⑤⑦⑧⑬ 10点 各1,000円(20点の間違いでした…)

 

こんな低い配当ありますか?

ないですやろ。

 

という事で

①③④⑤⑥⑦の3連単ボックスでいきましょう。120点ありますよ~_~;

 

大馬鹿野郎!!

ヨクバリ大魔神

 

もう競馬なんてやめてまえー✌︎('ω'✌︎ )

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

競馬ランキングへ