馬野郎の競馬予想 「新・素晴らしい世界」

競馬の予想は馬野郎にお任せだ!2017年6月から新しいブログに変わりました!!今週もヘッポコビームが炸裂だよ☆

【京都2歳S(GⅢ) 2016】本命馬決まりました!

ラジオNIKKEI京都2歳ステークス(GⅢ)

 

2016/11/26(土)

京都競馬場 11R 2歳オープン 芝右2000m

 

まずは出走馬を。

 

①①エーティーラッセン 四位

❷②ダノンディスタンス C.ルメール

③カデナ 福永

④ソーグリッタリング M.デムーロ

⑤ワンダープチュック 武豊

マイネルバウザア A.アッゼニ

⑦アダムバローズ 藤岡康

⑧プラチナヴォイス 和田

⑨ヴァナヘイム A.シュタルケ

⑩ベストアプローチ 川田

 

予想印

⑧プラチナヴォイス 和田

⑦アダムバローズ 藤岡康

③カデナ 福永

 

今年の2歳戦線は牝馬の活躍ばかりが目立つ結果。ここらで一つクラシックの主役に名乗り出る強い勝ち方の牡馬とが現れる事になるといいですねぇ。

プラチナヴォイスは2走前のレコード勝ちからの萩ステークスと連勝。内容も前走は前々で勝ち切って強い競馬を見せた。対してアダムバローズは調教で良さげで上積み十分。逃げ切れるか楽しみ。カデナはスムーズに末脚を支える展開にさえなれば勝ち負けは必至。浜中ジョッキー不在のヴァナヘイム、ソーグリッタリングはここは見送りでいいんですが、新馬勝ちからのダノンディスタンスベストアプローチは要注意という事です。

 

 

勝負馬券

 

複勝

⑦ 20,000円

3連単1軸マルチ

⑧-②③⑦⑩ 36点 各300円